同窓会総会 今後の総会のあり方と案内方法の変更について

年の瀬も押し迫り、今年もあと4日。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、平成29年9月23日に臨時総会を開催し、今後の総会のあり方について協議いたしました。1500名を超える正会員への案内発送にかかる費用の費用対効果と同窓会収支のバランスから、総会を同窓会ホームページで開催し、ホームページやSNSを用いてペーパーレスで総会案内をすることについて理事会にて検討し、臨時総会にて諮りました。総会出席者へホームページ上で総会を開催する方法とその費用について説明し、承認が得られました。以上の経緯から、今年度からホームページ上での総会開催およびペーパーレスによる案内をすることといたしました。

この件につきまして、正会員の皆様へ同窓会より文書を発送いたしました。詳細については文書の内容をご確認ください。今後ともの活動に同窓会ご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、同窓会名簿をもとに発送しておりますが、届いていないという会員の方は、HPの「お問い合わせ」もしくはfacebookへのコメントで結構ですので、お問い合わせください。

それではみなさま、良いお年をお迎えください。