宮崎県立看護大学同窓会会員の皆様

宮崎県立看護大学同窓会会員の皆様

いつも同窓会の活動にご理解とご協力をいただきまして、ありがとうございます。

コロナ禍で非常に大変な状況で医療を守ってくださっていることに感謝申し上げます。
また、ご自身の生活にも多くの規制があり、ようやく緊急事態宣言が解除されたとはいえ、
新しい生活様式への疲弊もおありかと思います。

宮崎県立看護大学同窓会も、コロナ禍の影響を受け、今年度計画しておりました事業が実施できない状況にありました。
それでも、100名近くの新入生が準会員として入会してくださり、3月には21期生が新たなステージへと進んでいき、
同窓会として、会員の皆様のご希望、期待に応えるべく、アイデアをだしていきたいと思っております。

さて、2020年度同窓会総会を、本会ホームページ 会員専用ページにて開催いたしました。

ホームページトップ 右上のリンクから、IDとパスワードを入力しログインしてください。

公開期間は、2021年3月22日(月)~4月19日(月)の約1か月です。
皆様からのご意見、お待ちしております。

なお、IDとパスワードをお忘れの方は、下記URLよりお問い合わせください。

お問い合わせ

2021年度は、役員も新たに、心機一転、努めてまいります。
この状況下であっても、会員の皆様にとって役に立つ同窓会活動をしてまいりたいと思っておりますので、
会員の皆様のご協力をより一層いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

宮崎県立看護大学同窓会 会長 坂井謙次